二日酔いでまだ酒が残ってるんじゃないかと思うくらい

ぼーーーっとしながら車で病院へ。
かなりめんどくさくて行きたくなかったけど

薬が今日でなくなっちゃったから行かねば。
今日はいつもより待ち時間が短かったかも。

車の中でDSしながら待ってた(笑)
この前採血した結果が出てた。

相変わらずよくわからんね。項目の意味が。
でも「血清補体価(CH50)」の項目を見つけた!!!

重要らしいけどあんまり見かけん。
めずらしいー!

今まで気づかなかっただけかなぁ(謎)???
とりあえず低かったけど。28だってよ。

イイんかい?まあイイけどー(おい)
抗核抗体も5120にパワーアップしてた。

めっちゃSLE。これもまあイイけどー(おいおい)
変わりなしってことで診察おわりー。