あーもう待ち時間長すぎ。

待ってる間ウトウト。眠い。。。
特定疾患の診断書(?)のために

今日は採血とレントゲンとCT。
この前CT撮ったような。違ったっけ?
「息を吸って~!」「はい。吐いて~!」って言われるけど

半寝でぼけぼけ。
そのあと診察だったけど眠すぎて

「何も変わりないです。ふつう。」と言って速攻診察終わらせる。

病院ってなんであんなに眠くなるんだろ(謎)?
採血して病院前の薬局へ。
ふと腕を見たら血、血、血、血、血がぁぁぁぁぁぁーーーー!
大流血。ぽたぽたぽたぽた。ひぃぃぃぃぃぃぃ!

何事?!どばどば。
採血したあとから血が出まくり。

白のTシャツ着てたけど無事でよかったぁ。
薬局の人にテッシュもらっておさえてたけどなかなか止まらん。
くそお。ワーファリンのせいだな。このやろう。あーびっくりした。
あーまだ眼科行ってないや。早く行きたいけどねぇ。。。