ワーファリンが3mgじゃ少なすぎて、

3.5mgじゃ多すぎるみたい。ビミョー。
0.5の半分の0.25がないんで

「3mgと3.5mgを毎日交互に飲んで」と言われたけど
「間違えそう、忘れそう、めんどくさい、無理」とお断り。

絶対飲み間違えるし。
薬局の人が全部半分に砕いてくれた。わーいわーい。
補体のことを今日は聞こうと思ったけど聞かなかった。

もう今日はいいやーってなって。
ってか病院っていつもいつも待ち時間が長くて

聞きたい事も聞く気が失せるー。
あーさっさと帰りたーい!ってなって

「変わりありません。はいはい。調子イイです。」
って適当だからいつも聞けないまま。

元気な証拠で良しとしよう。