この前診察に行った何日後かに

いきなり病院から電話があった。
「採血の結果ワーファリンが効き過ぎてるみたいなので

近いうちに診察に来て!」と。
「今週はとりあえず無理です。まあ近いうちに行きまーす。」

ってことで。やっと今日行ってきた。

めんどくさいけどしょうがないね(*_*)
とりあえず電話のあとから

ちょびっと減らして飲んでるんだけどね。
ワーファリン飲んでると内出血しやすいって話だけど、

あたしスゴイよ(笑)!
ほんっとに暴行されたかのように青アザできるし。

青を通り越して黒。
人によく「彼氏、暴力男?」って本気で聞かれるくらい。

ワーファリンのやつめ。
減らしたから少しは青アザ減るかにゃ?

ぶつけないように気をつけなきゃねぇ。
今日も採血。あっ!この前の採血の結果の紙をもらった。

ぼちぼち。相変わらず。
尿酸値が少し高かった。がびょーん(死語)
中性脂肪は300以上。驚き。

あたしの体内はみっちり脂肪が詰まってるんだろうな。
どうりで長州小力みたいなお腹してると思った。

まあ良いか。
体の中なら見えないしね。

って全然良くないね(^_^;)ああ。不健康だわ。