昨日は朝から晩まで寒い中

ゆーえんちで歩き回り乗りまくり帰る頃には足が死亡。
もうほんとにダメね。最近。

もうめっきり病人だわよ。ああ。もうイヤイヤイヤ。
去年の春くらいからかなぁ。

こんなに足が弱くなったのは。はぁ。最悪ね。
販売の仕事を辞めて以来足が弱った気がする。

それとも加齢のせい?うそーん?!
ヨボヨボですばい。。。痛くて痛くてたまらーん!

死ぬっ!たすけてえええーーー!
昨日からもうすでに超超超超超ーっ痛かったけど

誰にも言えず。痛い足をこっそり引きずる。
健気すぎやしないかい?

これはやっぱり確実に壊死だろうと思って病院へ→。
やっと痛い時に病院に行ける~♪

いつも行く時に痛くないから言うの忘れちゃうんだよね。

まずは検尿。そして診察。

いつも以上に待ち時間が長くて爆睡。寒くて起きた。
最近歩きすぎたり少し運動しただけで

足がすごーくすごーくすごーく痛くなる、
と先生に訴えてみた。

今もすごーくすごーくすごーく痛いっ(>_<)って。
だって過去最高に痛いんだもん。

歩けなくなる?ってくらい痛いんだって(大袈裟)
膝が超痛い。

先生に診てもらったけどハレテルワーーーー(*_*)
かわいいお膝がもっこりお肉が膨らんで

ハレテルワーーーーーーーっ!痛いはずよね。
「うわぁこれは関節炎起こしてるねぇ、注射打っとこうか!」

関節炎?うそん?カンセツエン?
膝に注射打たれた。痛い。

今日はお風呂入っちゃダメなんだって。
せっかく今日は岩盤浴に行く約束してたのに。

風呂がダメならこれもダメっぽくない?
聞かなかったけど。

なんかね風呂入ると感染?するんだって。怖っ!
すごく恐ろしい注射を打たれてしまったよ。

でも腫れも痛みもおさまったような(単純)

そのあとは採血。

ネオーラルの血中濃度を測るための採血。
最近の体調はどーだった?

具合とか痛みがあれば0~10までで表して、って
採血の時に最近はいつも聞かれるんだけど。

0が良くて数字がデカイ程悪いんだけどね。
いつもは0だけど今日は8って言ってやったわι(`ロ´)ノコノヤロウ
ってなぜか逆切れ気味。

だってほんとに痛かったんだもん。