なぜかMRI。初ですぞ。

「若いのにどーしたの?」と検査する人に言われちゃったよ。
こっちが聞きたいくらいだ。なんでやねん。

まぁでも全然イイけどね。検査くらい。
「狭い所は平気?」「うるさいけど平気?」と言われハコの中へ。
うるさいけど寝れないほどうるさくもない。

ってこのときすごく眠くてね(*_*)
寝てるような寝てないような

夢か現実かわからんような不思議な世界で約20分☆
こんな寝てるだけで

あたしの脳みそが丸分かりになるなんて時代はすげぇな。

そして診察。予想100%的中!!!問題なし!!!
まぁそれはおいといて。
最近お肌の調子が悪い。ぶちゅぶちゅが。。。しくしく。
生理前になると肌の調子が悪くなる

でりけえとなあたしだからそのせいかなぁとも思うんだけど

いつも以上に悪い。小さいぶちゅぶちゅが。
先生に「ビタミンCとか飲んだら少しは良くなる?」と聞くと
「そんなに劇的に良くなることはないと思うけど(^_^;)飲みたい?」

と言われたので
ここは特定疾患お薬ゼロ円パワーを発揮しておこう!と思って

もらってきた。シーピーG。
今年に入ってからかなぁ?

ずっと睡眠時間が短いっていうのも良くないんだろうなぁ
と思いつつもなかなか早く寝ようとしないダメっ子。

夜って元気になって眠くないんだもん。
あとステロイドの塗り薬ももらった。

多分塗らないと思うけど(おい)
あんまり塗りたくないんだもん。飲んでるけどさぁ(笑)
もっとひどくなったら塗ってみようかな。

今日から生理になったんだけど

ちいさいぶちゅぶちゅが減った。夜になって。
やっぱり生理前だったからだったみたい。

最悪ね。生理前って。