水曜日は午前中までの診察で12時半までの受付だから

12時半ギリギリに病院到着。
そしたら今日は12時までの受付だった(´・ω・`)ショボーン
だから診察してもらうのも悪いなぁ~と

気が利く患者のあたしは思って(おい)
「んじゃお薬だけください。」と。謙虚な患者と思わん(笑)?
だけど裏からこそっと呼ばれてプチ診察。
この前の採血の結果を見せられた。

相変わらず訳分からん結果の用紙。
とりあえず抗核抗体が高い以外は

血液検査での問題はないみたい。
蛋白尿も(-)だったし。

コレステロールが相変わらず激高。
すごい。どこのデブの数値だ?!ってくらい高い。スゴイ。
数値に問題がないわりには手のしもやけが酷いんですけど?!
血行障害だから冬の間はしょーがないか(*_*)

早くあったかくならないかなぁ。。。