次の日に飲むプレドニンがない事に気付いた。

でもなんで(謎)???
先月15日に病院行って薬もらってきたのになぁ。

変ね???プレだけない。足りん。
ネオーラルなんてめっちゃめちゃ余ってる(笑)
でもあたし飲む量間違えたり

飲むのを忘れたりもないと思うのに変ね???
何種類かお薬飲んでるけどバラバラ。。

捨てちゃったかなぁ(ぼそっ)
って事で1週間前に病院行ったけど

今日はワーファリンの0.5mmgがなくなったので
今日も病院へ。めんどくさ。

全部の薬の余ってる分もメモして薬の量を合わせてもらった。
「今日はネオーラル飲んできた?

今度は飲まないで病院に来てね。」と言われた。
また血中濃度測るらしい。最近慎重ね???

それが当たり前(笑)???
ワーファリンは増量して効きはまあまあになったみたい。

よくわからんけど。
サイレイトウの事を聞いてみた。

「プレと似たような効果があるんでしょ???」と。
「飲んでみたい???」と言われたので飲む事にした。

漢方薬には積極的なあたし(笑)
今も漢方薬飲んでてそれは長ったらしい名前のやつ。

サイレイトウに期待★★★