最近虫歯の治療で歯医者さん行ってるんだぁ。

しかも前歯(*_*)
で治療の途中で前歯に仮歯をつけてるのね。

入れ歯じゃないよ(笑)?仮歯ね。
それが朝起きたらポロ~ってはずれて(^_^;)

だから今日仕事休んじゃったぁ~(おい)
歯医者さんに行ってから出勤しようと思ったけど

半休ってバカらしいしどうせならもう休んじゃおうと思って。

んでついでにSLEの病院に行こうと思って。
今日も患者さん多すぎてイライラ。

イライラしてるうちにウトウト。昼寝ですたい。
この前測った血中濃度は94でした。

前より上がってる????
一応また次の診察の時にも測るそうな。

特に変わった事もなく今回も終了~。