前回の読んで思い出したけど

今日骨密度の検査してないや(^_^;)うそーん。
土曜日にワーファリンがキレタので病院に行って来ました。
ありえん程に患者が多く2時間半待った。

きゃー!!!イライラスルー(狂)!!!

予約制にしてくれっι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

で、診察。まずは前回の採血の結果から。
ってかいっつも補体の項目ない気がするんですけど?

よく聞くCH50?とかそういうの。
英語で書いてあるからわかんないだけ?

英語の項目が多いの。
血沈とかは漢字で書いてあるんだけどね。

意味不明。
でもまあ結果は良いらしい。

あえて言うならコレステロール・中性脂肪・抗核抗体が高い。
コレステロールと中性脂肪はプレのせいだろうから様子見。

ってか毎回高いんですけど(笑)
抗核抗体はSLEなので高いのはしょうがないってことで放置。
おしっこも(+-)だったし

血沈とかのSLEの活動性を示す数値も合格★

ぱちぱちぱち。
そしてネオーラルの血中濃度 低っ(驚)!!!

67!!!おいおい低いよ!!!
200mgにしたら120以上になって高すぎるし

150mgにしたらこの低さ。
でもまあ体調もイイし検査結果もイイみたいだから

まぁいいかぁ~。←イイのか(謎)?!
でお薬減量♪わーいわーい。

先生も「減らさない理由がないから減らそう!!!」だって。
「2錠半(12.5mg)から2錠(10mg)に思いきって減らそう!」と。
そうくると思った。

この先生はいっきに2.5mg減らすだろうなぁと思ってたけど。
ここだけの話

実はあたし先生に内緒で12月からお薬勝手に減量してます(おい)
2錠と2錠半を1日おきで飲んでるから

たいして減ってはいないんだけどね。
11.25mgって事になるのかなぁ???

だからちょびっとね。
まあプレはちょびっとの量の違いでも変化が出るカモしれんけどさぁ。
3ヶ月半経ったけど何も変わらん。もりもり元気。全く変化なし。
ってか変わらない悪くならない自信満々だったから

勝手に減らしたんだけど。
良い子のみなさんは絶対マネしないでくださぁーいよーっ!!!
絶対絶対ほんとは先生の指示なしで勝手に薬を減らしちゃダメ!

説得力なしだけど。
病気が悪くなって薬が増えて

ムーンフェイス全開になって見苦しくなるのなんて絶対イヤだから

絶対大丈夫って確信がないと あたしだって勝手に減らさんよ。
ということで明日からは正々堂々10mgに減量~♪

やっとここまで戻った(*_*)
いっきに2.5mg減らすよりも

自分で少し減らしてて良かったなぁと思う。