ネオーラルの血中濃度測るから

ネオーラル飲まずに行った。久しぶりに測るかも。
患者さん多すぎっ!!!待ち時間長すぎっ!!!

大量のお年寄りで溢れてます(*_*)
昼から用事あったし間に合わないかもだから
薬だけもらって帰ろうと思ってたら

今日は胸のレントゲン撮るんだった。

すっかり忘れてた。
レントゲン撮ってまた1時間くらい待った。

待ち時間って退屈だね(>_<)
んで診察。レントゲンも異常なし。

今度の診察の時には骨密度の検査(?)するみたい。
初だぁー♪骨粗しょう症になってないといいけど。

あたし牛乳飲まないし小魚系も食べんし。
「顔がデカイんですけど?!」と言ってみた。

「プレドニンが効いてるんだろうね!」って。
まぁね。

どうしようもないことだから言ってもしょうがないんだけどねぇ。
今度の今度こそ検査の結果で変わりがなかったら

お薬減らしてくれるみたい☆わぁい。
あの先生12.5mgから10mgに
いっきに減らしそうな勢い(笑)
でもネオーラル150mgも飲んでるし

悪くなるとは思えないので早く減らしたいな~♪