ネオーラルの血中濃度125。なんで(謎)?!

なんで濃度が突然上がるの???
先生曰く 突然上がるらしい。蓄積量とかで。

まぢかよ(失礼)
3カプセルの時はめーっちゃ低かったくせに

どっかーーーんと上昇↑↑↑
ヤバすぎる数値じゃないけど
どこも特に悪くないのに

この数値でこの量はあまりよろしくない量らしい。

んだんだ。納得(笑)で3カプセル(150mg)に。
なんか色々話したけど忘れちゃったァ~(^_^;)
やっぱあたしの場合皮膚症状がネックだね。

って病気だからネックもクソもないんだけど(笑)
体は元気なのに皮膚症状が悪くなるかもしれないから

お薬減らすのちょいビビルし(小心者)
でもデブ面だから減らしたい気もするけど。

乙女心は複雑です(あほ)
きーーーっ!!!憎らしいわ!!!
SLEめ(狂)!!!