皮膚科の病院行って薬もらってから

膠原病内科の病院に行こうと思ったけどやめた(笑)
診察の順番を待ってる間に

ネオーラルの血中濃度と色々で採血。
血が止まらんよ(笑)!!!!!!流血!!!
針抜いた後にペタってシールみたいなの貼るじゃん???

血を止めるためか知らんけど。
暫く押さえといてって言われて押さえたら

血がだらぁ~って流れてきたよ。怖っ!!!
先生→「調子はどぉーおー???」といつものように聞かれて
あたし→「普通。変わりないです。」といつものように答える。
先生→「皮膚の状態はどーお?変化あった?良くなった?」
あたし→「やっぱりあんまり変わらんかも(笑)どーおですか?」

と逆に聞いたら
「君はいつも上手に化粧してるからわかんないよぉ~(笑)」

って言われた。おいっ(笑)!!!

スッピンで病院に来いってコト???無理~!!!
んー。。。どうなの?!ネオーラルε=(>ε<) プーッ!!
まぁでもネオーラルをこんだけ増やしてるから

プレは減らせそう というコトでした。
この前からそんな話だけど

いつになったら減らしてくれるんだろ(謎)???
まぁいいや。最近先生とも仲良しなカンジなの~♪