時間なかったからお薬だけ貰う事って出来るのかなぁ~と思って

病院に電話してみた。
皮膚科の病院ではいつもお薬だけ貰って帰るんだけどね。
名前も名乗らなかったのに
「○○様ですよね(笑)?声でわかりました。」とバレバレ(恥)
「大丈夫ですよ~」と言われたので薬だけ貰いに行った。
がっ!!!着いたら看護婦さんに
「この前お薬の量とか変わったから

診察受けなきゃダメよぉ」と言われて

裏から診察室にコソコソ入れてくれて

順番待ちしないで診察してくれた。VIP~(笑)
「薬増やしてまだ2週間くらいしか経ってないから

当然何も変わりないよね?」と。
はい。何も変わりませんが。。。

変わるんだろうか???良い方に。
今のネオーラルの量はあたしの体格に対して

極量に近いらしい。ちょっとびびり。
緩やかに効けば良いけど急激に濃度が上がる事もあるらしい。
なので次の診察では血中濃度を測ることになりました。
今回は測らなくて良かったのかにゃ(謎)???