待ってる間眠すぎて意識がぶっ飛びそうになりウトウト。
病院の裏にわんこ発見したから遊んだ♪

今日初めてわんこがいる事知ったよぉ~。
ネオーラルの血中濃度が150mgも飲んでるのに

「66」しかない。どうなってるんだぁ?!
あたしの体 吸収がやっぱ悪いのかもしれん。
この前ぶーたれて帰ったので先生優しかった(笑)
「君がどーしても増やしたいって言うんならまだ増やせるけど。」

と先生。ということで増やしてもらいました。
だって薬局の薬剤師の人も

濃度低かったら効果発揮しないって言ってたもん。
薬を増やしたがるなんて変な患者だと思われてるだろうけど
イヤなもんはイヤなのよーーーー!イヤイヤイヤーーーーー!
毎回言ってウルサイだろうけど皮膚症状ね。

これ早くどうにかしてってば!
厚化粧の日々はもういやーーーーーーーーっ!効けよ。今度こそは。
これでダメだったらもうさすがに諦めます。飲むの止めちゃおうかな。
うそ。小心者なんで無理。
蛋白尿も+-~+2行ったり来たりで-にならんし。ぶーぶー。
あっついでにワーファリンも0.5mg増量。

やっぱ効きが悪い体みたい。ぶー。