久しぶりに膠原病内科の診察に行ってきた。
この前測ったネオーラルの血中濃度の

検査結果見せてもらった。
結果は「60」くらいだそうです。

でもこの時ネオーラル飲んでたんだけど!?
朝ネオーラル飲んで夕方病院行って

いきなりこの前測定できてなかったからとか言って
血抜かれたんですけど!?そんな数値あてになるの?
そのこと言ったら

「あ~それじゃあわかんないね。今日測ってみようか」
「今日はもうネーラル飲んできました(-_-;)」と言うと

「んじゃ来週にでも来てよ。」
・・・・・なんかイライラするね。

「この ぼけなす!!!」と言ってやりたい気分。
ちゃんと測ってよ。

濃度が足りないなら有効な濃度になるようにしてよ。
ちゃんとしてよね!!!きーーーーーーーーーーーっ!!!
腹立たしいε=(>ε<) プーッ!! 

まぁ薬なんて増やしたくないけどね。
なので来週ネオーラル飲まずに測ってもらいに行って来ます。
いらいら。