もらってよかったー!って思った返礼品マネケンプレーンワッフルです爆笑飛び出すハート




大阪府能勢町4,000円ふるさと納税でいただきました下矢印




上差しこちらのプレーンワッフル規格外の商品という事で10個4,000円ふるさと納税でいただきましたウインク



下差しどこが規格外なのかわからないウインク合格





冷凍で届くのですが、 1時間以上の自然解凍か、2分半程トースターで焼けばOKOK



トースターで焼いて食べるとお店の出来たてを食べてるみたいーラブ飛び出すハート


美味しい〜よだれキューン



日持ちする常温商品より美味しい気がしますてへぺろ



マネケン通常商品プレーンワッフルは、兵庫県尼崎市にも10個5,000円であります下差し




下差し尼崎市にはプレーン、チョコ、メープル3種セットもあって、こちらもなかなか魅力的キラキラ




マネケンワッフルリピート決定です爆笑ラブラブ