おはようございます!


夜勤明けです

帰ってきて朝ご飯食べたら

寝てました


今日は気力が素人介護士には

限界だったかも


今までに感じたことのない

疲労感に襲われました


先日繋がりある方の

いや

繋がってからかなり長い方の

Facebookで見た言葉

『何のためにそれをやるのか』

何日か経っているけど

ずっと頭に残っている


基本的には大事にしている

考え方だけど

深いところになると

何故か浅くなってしまう


転職の時とか


そのくせ

他人の行動で

それは何のためにやってるの?

って気になっちゃう


それをすることで

何を得たいのですか?

って問い合わせたくなる

その答えが

僕には全然見えないから


って他人のことばかり

言っちゃダメなので

僕は今

自分に1つずつ

何のためにそれをやったのか

って答えを思い出そうとしています


そんなこと考え過ぎているから

今日は心が簡単に折れちゃったのかな


帰ってきて

セブンで買ったパンと一緒に

【Sunday pool coffee 】さんの
ドリップコーヒー飲んでた
先日のモ中でもらったやつ
店主さんに淹れてもらうことに
こだわりを持っていたはずなんだけど
ドリップコーヒーでも
めちゃくちゃ美味い

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

⬇️⬇️⬇️のバナーを
ポチッとクリックお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村