おはようございます!


昨日はいろんな意味で熱かった

楽しかった


午前中行きたいところ

モ中だったけど

お寺さんが帰られた時間が

間もなく始まる時間でした


どうしようかな〜

お腹も空いたな〜

車で2分

歩いて10分

もちろん車で行ったけど

【たむら食堂】さん

着いた時には満席でした

そして注文したのは

カツカレーラーメン
激混みのため
涼しいとは言えない店内で
熱々のカツカレーラーメン
でもこれが旨い
食べ終わって汗だくだったけど

一旦家に帰って
カラオケ発表会申込みのため
15時過ぎには
【白鳥台フェスティバル】の会場
白鳥台北公園へ向かった
イベント運営している人なら
この広さを見ただけで
ワクワクするんじゃないだろうか?

暑い中歩いて移動したので
いやこのために歩いて移動したので
駆けつけ1杯
先に口つけちゃったけど
昼からビール
たまらん
太鼓聞いたりして

そして僕の出番

いろんな方が撮ってくれました
ストーリーズにも
上げてくれています
ちょっと離れたところからも
映っちゃってる方ごめんなさい
好きな感じだったので
『十年先のラブストーリー』
思いっきり歌いました
外で歌うの気持ちいいですね

歌っている時も
声援送ってくれる人もいたけど

歌い終わった頃に
いろんな方が集まってきた

いろんな方と話すことも出来た

KentoくんのLIVEまで
ワイワイ盛り上がって
実行委員の方が片付け始める中も
盛り上がってました

ということで
数人で二次会へ
【ナイトインみゆき】さん
美味しいお通しの茶碗蒸し

ここでも数曲歌って
楽しい楽しい1日目が終わりました

帰ってきたら
すぐに寝てました

いつもの時間に
はっぴ〜ちゃんに起こされたけど

またすぐに寝てました

ということで
今日も午後になったら向かって
ビンゴ当てたいと思います

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

目標はもう少し上なんです
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇️⬇️⬇️のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村