おはようございます!


今朝のはっぴ〜ちゃんの声かけ

3時前…

そこから寝たり起きたりの繰り返し

これから夜勤が待っている


昨日の僕の動き

まずは

【CUBERU Green & Coffee】さんで

開催されている

【コノヘンマルシェ】へ


まずはエコ雑貨を販売しながら

【bowknot】さんとして

主催者でもある【sus blue】さん

にご挨拶して元気もらって


【itonito】さんで
アイコンを作成してもらったので
今回はアイコンに合う
僕らしいヘッダーを描いてほしい
と依頼した

その間に
アイスコーヒー飲んで

【チョコレート研究室】さんの
玄米ショコラを買って
即食べて

【CHIRURU】さん
彩り贈るクレヨン屋さん
クレヨンに目をつけて
これを商品にしようとした
発想と行動力に感心していた

僕がマルシェに行く理由は
みんなの夢を形にして
頑張って売っている姿に
惹かれているのだと思う

そんな中に
たいして夢もなく
売ってやろう
としかしていないやつは
すぐに見抜けるし
間もなくいなくなってる

itonitoさんに依頼したものが
出来上がりました
アイコンの時も
気持ちを察して描いてくれる
ありがたい
色違いもいただいたので
ずっと使います

次に向かったのは
イタンキ浜
何をしたかというと


ひたすらしゃぼん玉で遊んだり
お子さんが楽しそうに
しゃぼん玉で遊んでいる様子を
見ていました

その様子を
楽しそうだね〜
って見れない人たちがいた
この町の残念な部分

自分のテリトリー以外のことは
一切認めない

もうそんなの止めましょう

この後にも行った場所があるけど
やっぱり明日に分けます

次に行った場所にも
夢を形にした人たちが
集まっていた

長くなるので明日にします

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇️のバナーを
ポチッとクリックです
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村