おはようございます!


今日もお休みです

昨日も休みで

導かれるように移動すると

再会が待っていた


その内容は

明日以降となります

まずは週末の続き


お昼の腹ごしらえを済ませ

日曜日の最大目的

向陽公園へ移動

勤務先のゴチャマーゼで
出店しているブースで
販売のお手伝い

声かけしていた人が
何人か来てくれたけど
残念ながら霧雨状態が続き

ビンゴ大会の時以外は
大きな盛り上がりにもならず
手伝いというより
座ってそこにいたって感じでした

向陽公園に移動する途中で
【白いおやき屋さん】の
キッチンカーを見つけ購入


つぶあん食べていたので
チョコをチョイス
これが大正解
白いもちもちのおやきが
美味しいことも知っていたけど
チョコレートそのものも美味しく
結果めちゃくちゃ美味しかった
どこかでキッチンカー見つけたら
買ってみて
きっと冷めても美味しいよ

でっ霧雨の向陽公園会場で
歌唱力抜群【SRM】さん
安定感ですね
今度
工藤静香と石橋貴明の
Little Kissだったかな?
聞いてみたいな

お隣の【和み】さんでは
まだ食べていなかった
チョコチュロス

そして途中で解禁となったので
逆隣の【思い出ナポリタン】さんで
お祭り会場なのに
ジョッキで生ビール
グラスが一番搾り
サーバーに黒ラベル
でも実際はスーパードライでした

向陽公園会場は18時終了で
お元気広場会場は
20時までだったので移動

移動すると
終わっていると思っていた
【いぶりーず】さんが聞けた
画像なし

それ以外は
ハイボール飲みながら
いろんな人と話してた
お化けサルサ食べた

食べたのはこのタイミングは
これだけ

パッキャマの時も
最初から最後まで
何をする訳でもなく居た

終わったら
いろいろ食べていたはずなのに
小腹満たしたくなって

【ゆるり】さんで
お茶碗にマグロのヅケ丼と
とんぺい焼き食べて
夜勤明けの体力使い切りました

中島フェス
人が人を呼ぶイベント
その感じが伝わってくる
いい会場になってました

人の感じ方の違いで
いろいろ言う人もいると思うし
スタッフになると
違う見え方もするから
いろいろ言う人もいると思う

悪天候の中
あれだけの盛り上がりが作れるだけで
凄いことだと思う

中島という場所が
自然発生的にそうなれば
新しい室蘭の形が見えてきそう

スタッフのみなさん
お疲れ様でした

会場でお会いした沢山の方
ありがとう

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村