おはようございます!


今日は中島のゴチャマーゼで

日勤です

間もなく準備して出発です


昨日の夕方から

母恋神社大祭の会場に行きました

いつもどおりの

人だらけとなっていました


ただ僕は

お祭りを楽しみに行った

のではなくて

前職でお世話になった方と

お酒飲みながら話するためだった


それでも

【お休み処 murata】さんへ

ご挨拶には行けた

今年も開催される
【室蘭の写真家による8人展】の
チラシが置いていた

会場も端まで歩いて
僕の中で毎年恒例
パンドミックさんで
フランスパン買った

場所移動して語った
長い時間語った

僕のことを心配してくれていた
心の体幹大事にした方いいよって
言ってもらったのだけど
この言葉もらうために
行ったんじゃないかなってくらい
腑に落ちた

自分軸ってことなんだけど
ブレブレなのが
やり取りの中で伝わっていたみたい

ありがとうございました

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村