おはようございます!


今日は夜勤です


昨日のブログにも書きましたが

息子は悩みがあって

ちょっと違う意見が欲しいなとか

みんなが言ってることが

ほんとに正しいのか確認

自分の思っていることが

正しいのか確認

いろんなアドバイスもらうが

ピンとくる感じがないときに

どれが正しいのか確認


そんな時にだけ

LINEが来る


これが僕の取扱説明書

僕の直観での意見が欲しいみたい


過去に仕事として経験している

不動産や保険

お店づくり

みたいなところは

直観に経験掛け合わせて

お伝えすることが出来る


新築に向けて

間取り図もらって

説明聞いたけど

これで本当に良いのかな?

なんて迷ったら

直観×経験でアドバイス出来るよ


お部屋探しに行って

ここをオススメされたけど

実際にどう?

とか


何かいい物件や

新築するのに良い会社ない?

そんな相談にも乗れます


僕をそんな使い方してみて


それで一昨日の続き

その前日に今年初の

和風ひやし納豆そばを食べに行き

韓国風ひやし納豆そばも

やっぱり食べたいという気持ちが

より強まっていた僕


アヨロ温泉から

【蕎麦Cafe憐花】さんへ向かった

韓国風ひやし納豆そば
激しく美味い
和風よりもこっちの方が好きです
キムチと納豆の相性がいい
毎日食べたいくらい美味い

ただこれを食べれるのは
月·水·金の夜営業の時だけ
今日はチャンス
僕は夜勤(泣)

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング

現在4位です

また3位が遠くなりました


僕も頑張りますが

ポチッとクリックお願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村