おはようございます!


今50歳

ずっと直感と直観だけで

生きてきた


と言っても過言じゃない


だから

良くも悪くも今がある


自分のことに関しての

直観は

周りの目や

相手のことなんかを気にしすぎて

折り曲げてしまうことも多い


だから良い方向にいってないこと

多い


自分以外のことなら

この直観は生きてくるので

悩み相談なんかあれば

人とは違う意見言う

息子はこれを利用する


悩み事あって

いろんな人に相談してみたけど

ピンとこないな

なんて思ったら

僕をつかってみて


昨日は以前から

予定していたのだけど

直感的にそこへ行った方がいい

と思った場所で人と待ち合わせ


いくつか候補があった中で

そこを選んだ

白老駅近くにある

【Cafe結】さん

牛乳と豆乳で選ぶことが出来る
アイスカフェオレ
豆乳選んだ
美味しかった

占いしてもらいに行った
数秘術やマヤ暦
カードも使って
たくさんいろんな話した

なんか
ここに来て良かったって思えた

そう思えたら
昨日が一粒万倍日でもあったので
樽前山神社へ行きたくなった

ググった
イメージしていたものと違う
でも参拝した

もう一度ググった

ここだ!
参拝した
手を合わせたら
鳥肌が立った
神社へ通うようになって
初めての経験

お腹空いた
ご飯食べる先と思って
マルトマ食堂へ行ったら
長い列だった
止めた

【Cafe結】さんへ戻った
スパイスカレー
酵素玄米ごはんでいただいた
肉は不使用
でも旨味だらけだった
美味しい
オーガニックココア
初めて飲んだ
オーガニックココア美味しい
ココア本来の味
そんな気がした

飲み終わる頃に
他にいたお客さんが引け
別メニューにあった
もみほぐしやってもらった
ほしいところ全部ほぐしてくれた
20分終えたところで
お客さんが入ってきた

何分で次のお客さんが入ってきても
不思議はないのに
昨日はお見事ってくらいに
必要な時間空いた

この身体へのいい感じを生かそうと
久しぶりの【アヨロ温泉】
懐かしい人に会えた
偶然会えた方もいた
美肌の湯に浸かったら
汗がたっぷり出てきた

この続きもあるけど
また明日にします

そろそろ仕事へ向う時間なので

昨日は
シナリオがもともと出来ていたのか?
って思えるような
巡り合わせを感じる一日でした

直感と直観が
自分に生きたと
思える日になりました

こんな日を作ってくれた
◯◯さんに感謝です

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村