おはようございます!


東京都知事選終わりましたね

結局誰が立候補するか

よりも

今まで投票に行ってなかった

40%以上の有権者に

どれだけ投票に行ってもらうか

それしか変わる方法はない

ということですね


残念な結果ですが

政治屋は政治家を辞めてほしい


昨日は特別な予定のない休み

どうしようかなと考え

まずはランチ

【蕎麦Cafe憐花】さん


和風ひやし納豆そば
食べに行きました

ほんとは
昼の時間ギリギリに行って
和風ひやし納豆そば食べて
夜の時間になったら
韓国風ひやし納豆そばを食べる

なんてことしたかったけど
なかなかそういうタイミングがなくて

昨日和風ひやし納豆そばだけ
食べに行きました

昨年も食べていますが
やっぱり美味い!
たくあんや山わさびのアクセントが
いい味を出してくれる

近いうちに韓国風食べに行こう

ちなみにスマイルセットは
濃厚チョコパンナコッタと
アイスコーヒー

そして【室蘭温泉 ゆらら】へ
露天風呂の角に座って
長めの半身浴
これが好き

お風呂上がりに
【道の駅みたら室蘭】に寄って
うずらんソフト
晩御飯のおかずに
鶏ざんまいと思ったら
臨時休業

そんな時には
白鳥台民の強い味方
【みなしん】さんで
タイのなめろうと
サーモンのなめろう
【ハイミートたなか】さんで
ローストレッグと手羽餃子

セブンアプリの抽選で当たった
アサヒ生ビール
ファミマアプリの無料クーポン
レモンサワーとともに

食べて飲んで
早めに寝ました

今日も休みです
もう少ししたらお出かけします

そして今日は
一粒万倍日らしい

どこへ行くのかは
ストーリーズか
明日のブログで

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
6011人中4位
ありがとうございますm(_ _)m

でも目標は
ホテルマンさんとの1位2位

ちょっと遠くなっちゃいました

ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村