おはようございます!


10時より少し前に

夜勤明けて帰ってきました


今日は眠い

仮眠とらないのは

いつものことなのに

眠い


木曜日も夜勤明けて帰ってきて

しっかり寝て起きれたら

とある場所のLIVEに行こうかな

なんて思っていたわけです


寝る前にちょっとSNSチェック

Xを見ていたら

中井英策商店の現在の社長
及川さんの自伝書が
今ならなんと500円で買える
なんてあったわけです

お会いしたことのある方の自伝書
興味湧きまくりで
すぐに買いに行くことを決めた

買い終わったらお昼時だったので
【麺屋こころみ】さんへ
初めての謎ラー
めちゃくちゃ旨い
ノンストップで食べた

チャーマヨ丼も
ノンストップで食べた
あっという間に完飲完食
旨い

さあどうしよう
次の目的地に17時までに
行けば良い

一度帰って寝ようか考えた

でもね
【私の空】さんへ行った
不定休なので開いているかな?
なんて思いながら行ったけど
開いていた
アイスコーヒー飲んで
ダラダラと居た

そして最終目的地
【Cafe COKOU】さんへ

ピアノとギターによる
JAZZの生演奏を聞きに行った

セッションにも参加した
何も準備せずに行ったけど
『What a wonderful world』歌った
やっぱり気持ちいい
歌詞ちょっとだせ飛んたけど
満足出来た

今日になって
一昨日のツケが出たかな

寝ようか
それとも…

身体と相談して決めよう

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
今朝は4位
いつもありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ぼh

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村