おはようございます!


金曜日にして火曜日の話

それだけ色濃く良い日でした


今朝になって

睡眠不足のツケが来ている

感じあるけど


登別温泉街のビアガーデンで

KENTOくんの歌の途中に

可愛らしい1日マネージャーと

はちどりプロジェクトの宮手さんと

お別れし次の目的地へ


最終目的地は室蘭の夜の街中島


一人飲みではなく

ダブルワークしている先の上司と

待ち合わせ場所は

【やきとり伊勢広】さんへ

予約もせずに向かったら

ギリギリ座れたくらい

たくさんの人がいました

暑さ冷ましに生ビール
最高!
生ビールとの相性抜群
室蘭やきとり
ハーフサイズにしてもらった
梅納豆

食べながら
飲みながら
いろんな話した
オーナーのたくちゃんも
忙しい中会話に付き合ってくれた

場所を移動して二次会
【マルクマ】さん
こちらも激混み
増設されたボックス席で相席
相席となったのは
おかぴーの言葉を借りると
スコットランドから旅行で来ていた
ナイスカポー
清水丘英語科卒の英語力で
単語による会話
ほんとに素敵なカポーでした
7週間の休みで
いろんなところ転々と旅行するらしい
羨ましい
マルクマのオーナー
かなえちゃんとの絵になる
ツーショット
そこにいなかった人も混ざって
集合写真

ここにマルクマさんの
魅力が詰まっているように思える

ナイスカポー以外にも
いろんな方と会えたし
会話も出来たし
良かった

もう少し話そうということで
閉店後作業中の
【あゔぇんとぅーら】さん
入れてくれた
人としても尊敬しているママと
みんなでウサギ?

最後の最後かなり眠かったけど
最初から最後まで
いい一日が終わりました

僕はいろんな人と会うことで
自分を保つことが出来ている
そんなことを実感した

そして今
きえちゃんからのアドバイスで
バスソルトを探している
ビッグサイズじゃないやつ
どこに売ってますか?

教えてください

今日は午後から出勤して夜勤
もう一眠りしてから
準備しようと思います

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
3位キープ
ありがとうございますm(_ _)m

引き続きの応援
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村