おはようございます!


この時間の更新

気づいてもらえるかな?


恐る恐るだけど

書いてみる


これからとある場所へ行く

ずっと前から

いつかはきっとと言いながら

どれだけの時間が経っただろ?


昨日までのブログで

別な機会にとしたやつ


【麺屋 智】さん

オープンを知って気になっていた


室蘭カレーラーメンの会に

属しているお店で

さっぽろっこさんや

しぶき屋さんのように

カレーラーメンの

醤油と味噌で選ぶタイプのもある


塩カレーラーメンってのは

初めて知ったので興味があった

深い事前情報を

なるべく入れずに向かった

全てが想定外だった
でも
見た瞬間に美味しそうと思った

思った以上に美味かった

あっという間に完飲完食した
函館のあじさいさんの
カレーラーメンを食べた時と
同じくらい衝撃的だった

駐車場の心配がなくなれば
激混み必須のお店になりそう

ちなみに
塩カレーラーメンは白蓮
醤油カレーラーメンは黒蓮
と言います

黒蓮も一瞬迷いましたが
この後がCO+COさんで
癒やしの日に行こうと思ったので
にんにくの文字を見てやめました

近いうちに黒蓮も食べに行きます 

準備して 
今日の目的地に向かいます

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在3位
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックで
応援お願いします🙇

⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村