おはようございます!


今日は夜勤に向かいます


一昨日の己書幸座の余韻

今も続いている感覚です


昨日も余韻の中で寝ずに

給料日の恒例行事

銀行へ行き支払い関係をして

足りないものをドンホで買い


お腹が空いたからランチ

どこにしようか迷っていたら


そうだ!

【思い出ナポリタン】さん

移転オープンしたんだー!

と思い出し向かった

ジュージュー熱々鉄板ナポリタン
旨い‼️
サラダかスープを選べるとのことで
不足しているサラダを
手作りドレッシングでした
普段はこれで終わりだけど
移転オープン記念と
眠気対策として
コーラフロート

ただ飲みたかっただけってバレバレ

何より
二十数年前超美人だったママの
この場所への移転オープン
という挑戦
マンションの管理会社元社員として
凄いことだなって
応援したいと思って行ったのに
逆に元気もらってお店を出た

だったは余計か(笑)

今も美人です

そのままお出かけしようとしたら
家に忘れ物を思い出して一旦帰宅

お出かけせずにそのまま寝る
という選択もあったけど

なんとなく頭に浮かんだこと
実践しようと思って

サザンオールスターズ
46周年と知りヒトカラへ
2時間21曲
サザンオールスターズのみ
歌い続けた
人気順で曲は選んだ
機種はJOYSOUNDのX1で分析採点
これが最高点『慕情』でした
21曲92点から96点の間でした
これ以上は採れたことない

そしてもう一つの目的地
ずっと行きたいと思っていたし
僕が持っている痛みを
的確に緩和してくれるのは
ここだと思っていたけど
全然行けないでいた場所
【すのさき針灸整骨院】さん
かなり久しぶりにお邪魔した
今回も完璧でした
僕の五十肩の痛み
しっかりと緩和してくれて
僕には言ってもらってないけど
滞りを解消するツボにも
針を刺してくれているのだと思う
スッキリしています

こんな書き方すると
身体中針だらけを
想像する人もいるかと思うけど

聞いてはいないけど
何回かに分けて
トータルで10本くらいかと

とにかく洲崎さんの針灸
凄い

東町へ行ったので
一人暮らしのおっちゃんが
業務スーパー初体験
生鮮品のスーパーだね
一人暮らしでも使いみちありますね
惣菜コーナーの鶏南蛮買った

途中ぷらっとてついちの
【マルソウしが】さんで
しっかり惣菜買っていたのに

帰って全部一気に食べた
すぐに眠気が来た
寝た

昨日いろいろと動いている中で
偶然いろんな人と会ったり
電話もらったりした
僕の中でこのタイミングで
会えたらなって思っていた人ばかり

ぷらっとてついち内の
ホームストアーで会った
【ホシサトミ】さんとか
CUBERUさんの周年イベントに
行けなくて引っかかっていた

僕の中での滞りが
解放されていく感覚が持てた
一日になりました

今僕は
午前中で時間した
ゆうパックの到着を待っている
先週も同じことがあって
12時到着でした
今日は何時になるかな?

それによって
夜勤前の行動が決まる

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

ちょっと長めになったけど
ここまで辿り着いてくれてるかな?

北海道人気ブログランキング
4位にランクダウン
それでも6009人中なので
嬉しく有り難いのですが

もう少し上に行きたいのです

本日もポチッとクリックで
応援お願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村