おはようございます!


雨が降り続いています

徒歩通勤したかったのだが…


昨日は朝から

室蘭市中央町の旧アーケードで

開催された

【キッズあきない】に

勤務先の会社が出店したので

参加してきた

キッズあきない?
室蘭版キッザニア
ってところですかね
行ったことないけど

当社では
トンギスカン焼きそばと
トンギスカンフランクフルト
を売っていたので
小学生が午前午後で6組
販売のお手伝いをしてもらいました
お子さんがたくさんいることで
旧アーケードが
久しぶりに盛り上がってました
始まる前
ボコイカフェさんのキッチンカーも
長い列を作ってました

販売のブース以外に

警察官の格好してパトロールしたり

消防団の方たちとパトロールしたり

ハンドマッサージの

コーナーがあったり


いいイベントでした


ちょっと残念だったのは

子連れでもなく

関係者でもなく

という方の来場は多くなかったかな


撮りフェス参加者さんは

こんな被写体だらけの場所に

どれだけ来ていたのかな?


何人かは居たように思えるけど


来年も開催されるのであれば

一般の方の来場が増えると

もっとお子さんたちが

自信つくような気がしました


キッズあきないが終わって

届け物があったので

当社のもう一つの出店先

【中島音食】へ

届けて

ちょっとみんなと挨拶して

帰ろうと思ったら

SRMにお会いしたので
最後まで聞いていた
小雨降る中で大変そうでしたが
安定の歌声でした
絵的に邪魔されたりもしたけど
右がリコピンマンことおかぴー
左が?なんて言えばいいんだ?

今日はお昼過ぎに出勤して
オレンジカフェからの
夜勤です

行く前に少し寝ようかな
はっぴ〜ちゃんには
いつもどおり起こされ
いろいろ掃除して
ちょっと疲れちゃったので

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位と3位を行ったり来たり

いつもありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村