おはようございます!


いつもどおり

はっぴ〜ちゃんは4時前に

起こしてくる


何度かごめんよと言いながら

横になっていたが

5時前には起こし方がハードに


起きて何故か

ストックされていた

画像を断捨離していた


かなり消去した

4000枚くらい


でもね

ほとんど食べ物の画像ばかり

それも決まったお店のものばかり


まだ途中だったのだけど

そろそろ【キッズあきない】に

向かう時間に近くなったので止めた


帰ってきたら続きやろう


昨日の晩御飯

ハンバーグ&ナポリタン
略してハンナポ
だん蘭さんのハンナポ食べたいな

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
朝の段階4位です

僕の頑張り不足ですね

僕の目標は
ホテルマンさんとの1位2位
引き続きポチッとクリックで
応援していただけると嬉しいです
お願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村