おはようございます!


朝は冷えます

この時間帯ストーブ点けてます


昨日は家でダラダラ過ごして

体力温存と思っていたのですが


夕方になって

どうしても気になっていた

【お気楽BAR花々】さんでの

JAZZ LIVEへ向かうことにした


以前から気になっていたお店

いろいろとタイミングが合わず

今回が初めてとなりました


店内

僕がイメージしていたものと

広さから何も違っていた

いい感じのレトロ感
JAZZと融合しない訳がない
演奏者さんちの
テクニックと音を
終始堪能出来ました
滅多に動画撮らないけど
この二人の掛け合い良かったので
撮っちゃいました
飲み物はコーラ

温泉街のホテルがどこも
高級ホテルになっちゃったので
なかなか出来ないけど
いつか温泉に一泊して
花々さん含めて
温泉街で遊びたいなって思いました

ちなみに昨日のお昼ご飯は
お腹いっぱいUFO食べてました

今日から日勤6連チャン
準備します

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位キープ
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は沢山の方が

ポチッとクリックしてくれました


本日も引き続き

ポチッとクリックお願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村