おはようございます!


先月もその前も

同じこと言ってる気がするけど

早っ!

明日から6月

早っ!


昨日夜勤明けて帰って

11時から予定を組んでいたので

東室蘭駅東口方面に向かった


室蘭では初めての

業務用スーパーのオープン日

渋滞の可能性もあると思い

早めに家を出たけど

そこまでではなかった


予定が終わり


登別市千歳町にある

有限会社ラパンノワールにて

不動産の仕事が13時の予定


合間にランチということで

【Kitchen Cafe May.t】さんへ

ここは洋食屋さん

だけど注文したのは


ラーメンでした
うま塩でした
ちょっとラー油をたらして味変
うまかった

そして仕事をして

予約していた
【COFFEE屋CO+CO】さんの
癒されよう日へ

【サロンドフルベール
登別富士店】さんの
ハンドマッサージ
すっごい久しぶりのハンドマッサージ
サロンドフルベールさんのは
1年以上ぶりかな〜
クリームをつけて施術
手首周辺にリンパの滞りが…
めっちゃ効いた

ここまで前日の朝から
一睡もしていません

続けて
【耳ケアサロンKOHAKU】さんの
耳ケアセラピー
先月も受けましたが
今回もしっかりレポートを
と思いましたが
癒やしに勝てず15分の施術なのに
寝落ちしていた
それだけ癒されたってことです

そしてコッコさんの
アイスコーヒーと
アフォガード

どちらも美味しいな〜

癒やし求めてるんだね〜

そして近くだったのと
天赦日だったので
【中嶋神社】で参拝

急にどうしても髪型変えたくなって
いつもの
【ヤング理容室】さんへ
髪型変えたいけど理想がなくて
おまかせでお願いしました
仕上がりは会ったときに
少し前の感じに近いかと

ハックへ行ったらどうする?
一昨日オープンした
【ハイミートたなか】さんの
肉にく亭で晩御飯と思ったら
ご飯完売で早めの閉店でした

ということで
【みなしん】さんで
まぐろのたたきと
くじら買ってきて晩御飯
旨い!

ご飯食べ終わったら
あっという間に寝てました

もちろん朝は4時に
はっぴ〜ちゃんに起こされました

今日は何しよう
ちなみに今日から三連休です

それでは今日も1日笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位キープ
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックで
応援してください
お願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村