おはようございます!


夜勤明けです

明日から三連休です

夜勤明けだけど

気持ちは四連休


そして今日は【天赦日】

暦の上でもっとも良い日

とされているそうです


そして昨日のブログアクセス数

久しぶりに1000を超えました

ありがとうございますm(_ _)m


何がきっかけになってるのかな?


昨日のブログに書きましたが

量子場調整というものに出会い

気づかされることが多い


僕ね

大雑把なくせに頑固なんです

だから

誰かの考え方で

押さえ込まれるのが嫌いなんです


それなのに

いつの頃からか

もしかしたら子どもの頃から

なのかもしれないけど


自分さえ我慢すればなんとかなる

そんな風に思うことが増えていた


以前の勤務先の社長に

理不尽なこと言われた時も


夫婦だった時のやり取りでも


根も葉もない

噂話を作られて拡散された時も


結果↑で

我慢しきれなくなったことと

今回の出会いが

良いタイミングだったのかもしれない


僕は

押さえつけられることに

我慢しない


好きなことを好きといい

嫌いないことは嫌いといい

出来ることは出来るといい

出来ないことは出来ないといい


自分の直感信じて

楽しそうと思えることだけ

選択して進んで行く


そう決めた

自分さえ我慢すればじゃなく
自分が一番に楽しめる選択

一昨日食べた
【昇龍】さんの
麻婆豆腐と台湾麻辣麺
お腹いっぱいになりました

それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗


北海道人気ブログランキング

6012人中4位キープ

ありがとうございますm(_ _)m


本日も引き続き

ポチッとクリックお願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村