おはようございます!


今日は夜勤です

15時出勤ですが

はっぴ〜ちゃんの目覚まし時計は

時間の変更が難しく

今朝も4時でした


出し惜しみしていたら

何を書いて

何を書いていないか

忘れちゃってる


思い出せる限り一気に書こう


長くなると

ポチッとクリックに

辿り着かないかもしれないので

この辺に置いておきます


ご協力お願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村


今日が水曜日だというのに

土曜日の話から


土曜日に【刈田神社】へ行った

そこまでは書いていて

その後


幌別駅近くの

【レストラン ミハス】さんにて

【魅力ブランド Chiharu】さん主催

岩尾ご夫妻による

【量子場調整】のセミナーを

受けに行きました


量子場調整って何?

僕も今もなおそのレベルです


ふんわりと伝えると

自分の潜在意識を調整することが

何事にも作用するかって感じ


これから勉強します


ランチセミナーだったので

トマトパスタのセットを
でも画像はこれだけ

僕には珍しく
美味しいものより
この日は話に夢中になっていた

セミナーが終わって
施術を受けたい方は
Chiharuさんへ移動となったのですが

この日は
【コンノヘマルシェ】へ行って
主催者さんに会いたかったので
会場の
【CUBERU Green & Coffee】さんへ
出店者一覧に
主催者さんの名前がなかったから
不在かなと思ったら会えた

久しぶりにお会いして
目標に向かって前進している
素敵な顔していた
一瞬でパワーもらった
気になっていた
プリンも食べた

ミハスさんで
コーヒー飲んだばかりで
控えたけど
美味しいけど
飲み物と一緒をオススメします

【旅するセラピスト】さんの
脳セラピーも受けた

すると
どうしても
【岩尾 朋美】さんに会いたくなって
戻って施術を受けた
不思議な体験をした
ここの詳細は別なタイミングで

でも今も心から
戻って良かったと思っています

終わると晩御飯のタイミングで
【ゆるり】さんへ行った
冷たい豆乳うどん食べた
出汁の旨さ安定
豆乳と梅干しの相性抜群

そして久しぶりに
常連さんにも会えた
嬉しかった

日曜日は特段の動きなし

月曜日の【マルクマ】さんは書いた

そして昨日の仕事終わり
軽く晩御飯食べに行って
ちょっとインパクト薄いので
画像や店名は控えて

でもしばらく会えてなくて
お会いしたいなと思っている方に
偶然会えた

この場所へは2度目の訪問なのに

昨日の目的地は
【湯らん銭 伊達】
この画像撮って
ここをご近所応援している
隊長へ投げかけるため
車に戻ってストーリーズ上げた

駐車場には
【キンペンカフェ】さんの
キッチンカーがいて
食べようか迷っていたら
中から隊長が出てきて会えた
隊長が注文していたので
同じもの食べた
チョコバナナのクレープ
ボコイカフェさん以来のクレープ
生地美味しかった
生チョコも美味しかった

お腹いっぱいで温泉へ

外にいる頃までは
曇天模様で
いつか見たいと思っていた
露天風呂からのsunsetは期待薄

しか〜し!
着替えを済ませ
中へ入り窓側に近づくと
オレンジ色が見える

露天風呂へ急いだ

この画像は
露天風呂からのものではなく
ご近所の隊長が
自宅付近で撮ったものです

思わず
「最高!」って言葉が出た
暗くなるまで露天風呂眺めてた

土曜日からの数日間
会いたいと思っていた人に会え
お久しぶりの方と偶然に会え
素敵な眺めとも
会えていたのです

やっぱり僕は
いろんな人と会えて
いろんな人と絡めること
し続けた方がいいなって
思った

決まった人と会うだけでは
満たされないようです

長くなりましたが
それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗