おはようございます!


今朝も安定の4時に

起こしてくれました💦


今日もタイムリーじゃないブログ

書きますよ〜


一昨日の話

その前日は寝ずに

あっち行ったこっち行ったりして

帰って寝たのは0時


そんなこととは無関係に

我が家の目覚まし時計猫の

はっぴ〜ちゃんは

4時に起こしてくれるわけで


11時には

幌別駅周辺へ行く予定があり

さあどうしよう


そのままダラダラだったり

家事をしながら

出発の時間を待つ

ということも出来た


金曜日のランチ

どこにしようか迷っていた候補に

【らーめん鉄平】さんがあった


あっそうだ!

人生初体験の朝ラーに行こう!

というスイッチに変わり

向かった


こちらが人生初体験の朝ラー

らーめん鉄平さんの塩

鉄平さんと言えばの
チャーシュー丼も注文した
鉄平さんの朝ラーには
ゆで玉子が付きます
朝から最高に旨かった
お腹いっぱいになった

向かったのが8時頃だったので
次の予定まで時間があった

【輪西神社】へ行った
開運日とかじゃないけど
個人的に特別な日だったので
出会いとご縁と繋がりの
感謝を伝えた

まだ時間があった

イタンキ浜展望台で時間潰した

時間潰しでボーっとしていたら
どうしても行きたくなった
場所が出来た

向かう途中
【ファミリーマート 登別栄町店】
に寄った
いろいろ仕掛けている
コンビニだけどコンビニらしくない
おもしろいコンビニ
ここ通る時には寄るようにしよう

行きたくなったのは
【刈田神社】
さっき輪西神社へ行ったのに
おみくじは吉
書かれている内容は
悪くなかった

ここから
幌別駅近くの目的地へ向かいました

この続きは明日以降のブログで

今日はデイサービス勤務です

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位キープ
ありがとうございますm(_ _)m

もう少し上へ行きたいです

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村