おはようございます!


昨日結局二度寝とはならず

夜22時より前に寝ました

朝は4時に起こされてます

はっぴ〜ちゃんに


でも今日は夜勤なので

夜勤前に少し寝ないと

体力持たない気がする


もうどれだけなるかな

ブログの中に

一切登場していないのに

#自分らしく生きる

とするようになって


そうしているのは

自分の自分らしさが

分かっていないから


頭で考えて

こんなことなのかな

あんなことなのかな

なんて考えるけど


表面に出てくることだけで

考えているから

どれも気づきとまではならない


自分の潜在意識に辿り着くような

発見になっていないからだ


今週末

ヒントがもらえそうなので

怖さもありながら

楽しみにしています


今日は夜勤です

昨日の晩御飯は
大雑把ナポリタン
こげてる
最近はパスタを半分にして
フライパンで茹でている
フライパンでも
満足出来る茹で上がり


明日は

こだわり詰まった

ナポリタンが食べられるかな?


それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗


北海道人気ブログランキング

現在4位です


昨日は初めて40人が

ポチッとクリックしてくれました

ありがとうございますm(_ _)m


ここから1週間毎日

50人のポチッとクリックいただいて

やっと3位の数字が見れます


今日も引き続き

ポチッとクリックお願いします🙇


⬇のバナーを

ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村