おはようございます!


いい天気が続いていいですね


昨日【白鳥台桜まつり】へ

行ってきました


目的は

室蘭フラップス ジャズ オーケストラ

の音楽を聞きに行った

凄く良かった
しっかりそれぞれの音が聞けて
それぞれが全力で音出していて
引き込まれた

次の
北海道大谷室蘭の吹奏楽も
集まる人向けに構成されていて
楽しく聞けました

肝心の桜は少なくなっていたけど
残ってました

行って良かった
会いたいと思っていた方にも
会えたし

ただね
帰ってきて
夜になって目が痒くなって
朝になって
鼻水が止まらない
50歳にして
自称花粉症です

落ち着いたら
今日はおたがいサロンにて
オレンジカフェがあるので
行こうと思います

僕は休みです

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
4位キープです
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックで
応援していただけると嬉しいです
よろしくお願いします🙇

⬇のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村