おはようございます!


GEORGIAのペットボトルの

ラベルを剥がしたら書かれてた


Googleは

3年前の記憶掘り起こしてくれた


3年前

北広島アウトレットパーク経由

稚内へ行って泊まって

網走行って北見に泊まって

雪の心配しながら峠越えて

根室へ向かって釧路に泊まって

なんて1人ドライブしてた


迷わず好きな方へ行く

ドライブしてた


って今日はそんな話じゃなくて

昨日のブログの続き


お昼頃まで

ロイヤルプリンセスのお出迎えをして

夕方からの予定の前に

【麺屋こころみ】さんへ

行くと決めていた

横に撮るの忘れた
『漢の塩』
この後に予定あるのに
にんにくたっぷりの選んだ
でもね
旨かった
TKGも旨かった

そして夕方の予定はこちら
篠笛奏者【つのだ やよい】さんの
レコ発LIVE
篠笛の音がいいんだ〜
民謡のような和の音楽にはもちろん
JAZZにもハマるというか
味を加えて独特な雰囲気作り出す
凄くいい
逆光
【パーラーふくだ】さんの
ミートドリア食べながら聞いていた
旨い

そしてセッションにも参加した
まさかの3曲
『Georgia on my mind』
『What a wonderful world』
『My Way』
この1年くらいで
なんとか歌えるようになったかな?
ってやつ

次までには新しい曲覚えよう

洞爺で3曲歌ってから

ここへ戻ったのでした

迷わず好きなほうへ向かいました

今日のこの後の過ごし方

体力のこと考えるなら
寝る

好きなほうを選ぶなら
とある場所へ行く

迷わず行けよ
行けば分かるさ

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
本日も4位キープ
ありがとうございますm(_ _)m

引き続きポチッとクリック
お願いします🙇

⬇のバナーです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村