おはようございます!


シフトの巡り合わで今日も休み

朝は6時頃布団から出て

はっぴ〜ちゃんにご飯をあげ

お掃除してました


今日から5月ですよ

何だこのスピード感


僕の中で

何かが止まっていたのでしょうね


何かがって

思考が止まっていたんだ


昨日のお昼ご飯は

【たむら食堂】さん

カツカレーラーメン
たむら食堂さんの
カレーラーメンが食べたくて
しっかり完飲完食
ライスも付けていました
完飲完食って四字熟語だよね?

昨日は夕方に通院あって
それまでの時間を
【中嶋神社】へ行って
4月ありがとうございました
とお伝えし






【Sunday pool coffee】さんで
過ごした

パッキャマのイベントや
石蔵Cafeの時
意味なく
最初から最後までいたように
3時間くらい居た

その間に
ずっと会えていなかった人に
偶然2人も会えた

思考も動きも
僕が止まっていたから
会えていなかっただけ

その止まっている間にも
何度かはここへ行っていたけど
老け込んだようになっていたみたい

これから若返るわ

止まっていた理由
はっきりしている

一昨年前の12月に前職を辞め
1月に死にたくなるくらい
嫌な思いをしたのに
それを受け入れた結果
3月に父が亡くなり

僕の決断が
早めてしまったんじゃないかって
ずっとそんな思いを持ちながら
過ごしてきた

1年と数ヶ月

この後も
いろいろとあるけれど

自分のために
生きるとするわ

5月の最初のブログ
明るいんだか
暗いんだから
分からない話になりましたが

読んでいただき
ありがとうございます!

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位を
キープさせていただいてます
ありがとうございますm(_ _)m

ただもう少し順位上がりたいです
本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

↓↓↓のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村