おはようございます!


安定の4時過ぎに起こしてくる

はっぴ〜ちゃん

彼女はもう寝てます


昨日は

国際クルーズ船

【ウエステルダム】の

お見送りに行ってきました

乗ってのんびり旅出来る日が
来るといいな〜
大型客船と大黒島
AJG KIDSによる
よさこい
1曲終わると
船から歓声が聞こえ
汽笛も鳴らして
ありがとうを伝えてくれる様子に
感動していました

青山市長もお見送りに来てました
そんなことあるはずないのに
お一人で?なんて聞いた僕
そんな空気感を感じ取ってしまった

人の集まりが
多いとか少ないとかじゃなく

みんなで
って空気感出せる町になったら
大きく変わるのにね

みんなでって雰囲気
【港を愛する会】
【おもてなし室蘭】
【着物を着てみる会】
の方たちからは伝わりました

旗振ってお見送り

少しずつ離れていく
ウエステルダム

夕陽出ていると
もっと良かったね〜

お見送りが終わり振り返ると
いつもとは見え方が違う白鳥大橋

車を止めれる場所から
お見送りの港までは
少し離れていたけど
歩くことでしか
ゆっくり見れないので良かった

次は5月2日
お迎えの時間に行けるように
またはっぴ〜ちゃんに
起こしてもらいます

お見送りは
別なイベントに行く予定なので
行けないんです

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です
数日キープさせていただいてます
ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックお願いします🙇

もう少し順位上がりたいです

↓↓↓のバナーを

ポチッとクリックです

お願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村