おはようございます!


夜勤明けでした


勤務中

102歳の利用者さんを

はっぴ〜ちゃんって

呼んでしまったことは

内緒にしてください


嬉しいことがあったので

ブログ更新してから

寝ようと思ってたのに

気づいたら

13時でした


このブログのために

車を止めて撮ったのに

昨日突然のメッセンジャー
いつでも気軽に
とか言ってるくせに
ちょっと躊躇しながら読むと

僕のブログを読んでくれている
という
今は道外在住で
ご実家がご近所さんで
ちょっと年下の方からでした

道外にいて
僕が自宅界隈の画像を
UPしているのを見て
喜んでくれていたようです

こういうの
めちゃくちゃ嬉しいです

はじめましての方に
ブログ読んでます
なんて言われる時も嬉しい

続けて良かったなって
自分の存在意義というのか
自分の価値に気づけたというのか
嬉しい

そして何十年も経過して
繋がりを持てたことも
嬉しい

メッセージありがとうごいます

正直なところ
この1年と数ヶ月
見失っていた部分を
取り戻せたような感覚になれました

ありがとうございますm(_ _)m

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です

ありがとうございますm(_ _)m

本日も引き続き
ポチッとクリックしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです

よろしくお願いします🙇

↓↓↓のバナーです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村