おはようございます!


昨日の休み

いろんな用事足しや

食料品の買い出しもして

いろんなこと詰め込んだので

明日に続編有りで


昨日もMEGAドン・キホーテで

会員価格をなるべく狙って買い物

それだけでは

必要なもの補えないので

他にも買っていたら

あっという間にこんな金額に?

ってなっちゃうよね


恐るべし

物価高騰


そしてランチへ

昨日迷ってますって書いたけど

9割決めていた


【思い出ナポリタン】さん

昨日限定メニューもあったけど
頭も気持ちもナポリタンでした

久しぶりに食べたけど
美味しかった
熱々の鉄板で出てくるので
最後まで温かいというより
熱いくらいなのが嬉しい
僕の食べるのが早いから?

大学生の頃
江別駅の近くで
この鉄板ナポリタンで
チーズ敷かれたやつ食べていたけど

思い出ナポリタンさんで
再現してくれないかな〜?

熱々の口の中は
バニラアイスで冷やしました

ランチ食べて次に向かったのは
【COFFEE屋CO+CO】さん
癒しを求めて行きました
カフェラテのホット
ちょっとホッとしてから

【耳ケアサロン Kohaku】さん
オイルを使って
耳全体をマッサージしてくれる感じ
どんどん耳から全身に温まっていく
ご自身のサロンでは
ヘッドスパもやってるそうで
気になります

身体がゴリゴリの状態だったので
【grace.k】さん
首から腰にかけて
短時間だったけど
しっかり施術してくれました
癒やしも受け取りました

どちらもお試しの短時間でしたが
癒やしもたっぷりいただきました
温まった身体を
カフェインレスのアイスコーヒーで
ちょっと落ち着かせました

そしてこの後は

明日に続編です

今日は午後から出勤
明日の朝に帰ってきます

暖かいようなので
徒歩通勤しよう

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在5位です

ありがとうございますm(_ _)m

もう少し上に行きたいです

ポチッとクリックいただけると
テンションも上がります

↓↓↓のバナーを
ポチッとクリックお願いします🙇
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村