おはようございます!


晴れていますが

朝は気温が低いようです


今日は午後から出勤で明日の朝まで

夜勤です


日曜日の夜

家にいる時は欠かさず

笑点から

ちびまる子ちゃん

サザエさん

見ている50歳


ちびまる子ちゃんの声優が

菊池こころさんに変わる

1回目ということで

注目していました


アニメをほとんど見ないので

菊池こころさんを

存じ上げませんが


声優さんって

凄いなって思いました


以前のイメージを残しながら

ものまねじゃなく

菊池こころさんの

ちびまる子ちゃんになっていた


日曜日の夜

家にいる時は

これからも見続けると思います


昨日の青空だけど
今朝も同じ感じの青空です

今日は徒歩通勤かな


それでは今日も1日

笑顔で楽しもう❗


北海道人気ブログランキング

現在5位です


ありがとうございますm(_ _)m


上を目指したいんです

西胆振ブロガーで

1位2位になりたいんです


ポチッとクリックをお願いします🙇


↓↓↓のバナーです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村