おはようございます!


雨降りの朝

今朝もはっぴ〜ちゃんが

目覚ましとなってくれました

もう少し寝たかったけど


昨日のブログ

SNSの反響が

かなり大きかった


Facebookでは

たくさんの方がコメントくれて


X(旧Twitter)では

たくさんの方がいいねしてくれた

北海道人気ブログランキングは

前日のメロンパンの方が多かった


でも昨日もたくさんの方が

ポチッとクリックしてくれました

ありがとうございますm(_ _)m


本日も引き続き

よろしくお願いします🙇


↓↓↓のバナーを

ポチッとクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村


今日のタイトルにした

おたがいスマイル


におわせです


具体的なことは

近日中に発表します


以前に

本人には直接言ってないけど

尊敬しているスナックのママがいる


年齢は全然変わらないけど


行動力と結果を見ていて

尊敬している


その方に

僕の特殊能力は

人に寄り添って考えられること

と言ってもらったことがある


それから

かなりの時間が経過しているのだけど

ずっとその能力を活かして

形にしたいなって思っていて


実は今

半歩踏み出したところ


それで

僕がめちゃくちゃ稼いでやろう

とかじゃなくて


それなりには欲しいけど


僕がするのは

人と人を繋ぐこと


人と人が繋がって

おたがいたくさんの気づきがあって

心の底からの笑顔が

沢山になることです


僕に話すことで

僕がちょっとした提案したことで

スッキリした方

ここから繋がってる方の中にも

何人もいます

きっと


なかなか信じてもらえないけど

気軽にメッセージください


そういえば画像ないな〜

過去画像で懐かしいものが
左が僕のはず
小学生が何故か粘土細工で

お元気広場のTAKIBIで始まった
繋がりも3年以上か〜
早いね〜

懐かしいと思っているのは
関係者のみですが

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗