おはようございます!


昨日は暖かかったですね〜

車の中は暑いくらい

今年も桜は早くなるのかな?


午後から

【boulangerie ibox弄月店】さんの
一周年アニバーサリー演奏会へ

15時半スタートの演奏会
お昼を抜いて向かいました

iboxさんのパンが食べたくて
新作の弄月メロンパン
中がふわふわのメロンパン
好きなメロンパンに出会いました
これめちゃくちゃ売れると思う
卵サンドと
チキンとアボカドのサンド
そしてアイスコーヒー
コーヒーがお安く飲めました

そして大事な大事な演奏会
ヴォーカルは伊達出身
シンガーソングライターの
五十嵐 あいさん
ハスキーなのに優しさ伝わる声

ギターの志藤さん
今じゃ耳馴染み
どんな場所にも合う音色

そしてはじめましての
クラリネットの工藤さん

クラリネットの入ったTrio
凄く良かった

そして久しぶりに
聞くだけの立場で
【いぶり〜ず】さん
つんさんらしい選曲
どの曲も歌詞を聞き入ってました

つんさんがMCで
何を始めるにも遅いことなくて
その日が一番若い日
って思うようにしてるって
言ってた

しっかり持ち帰りました

久しぶりにいぶり〜ずさん聞いて
癒しというより
お尻叩かれたような気持ちになった

そしてこんなショットも
竹内さんが撮ってくれました
左 ホテルマンさんこと磯辺さん
右 洞爺在住のとうや あきらさん
そして僕

どういう括りかというと
西胆振在住ブロガーおじさん

とうやあきらさんは
2度目ましてでこんなご紹介
すみません

他の方は
どんなブログに
なってるのでしょうか?

今日はデイサービス勤務です

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
昨日は5位でした
ありがとうございますm(_ _)m

ホテルマンさんに
少しでも近づきたいので

本日もポチッとクリック
お願いします🙇

皆様のポチッとクリックで
テンション上がります

よろしくお願いします🙇

↓↓↓のバナーを
ポチッとクリックです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村