おはようございます!


昨日の休みは

【洞爺湖 鶴雅リゾート 洸の謌】へ

泊まれた訳ではないです

その中の

カフェラウンジ洸響で行われた

篠笛奏者つのだ やよいさんと

ピアノ 高橋 由季子さんの

ミニコンサートを聞きに行きました

これはリハの最中

洸響の雰囲気と
篠笛とピアノ
いいですね〜
こきりこ節にピアノ
いいですね〜

演奏の時間は40分
あっという間に終わりました

洸響に行ったら
ケーキセットでしょ
ということで
ブレンドコーヒーと
モンブラン
他は完売していた
今までに食べたことのない
モンブラン
美味しい
このセットで900円

ライブがなくても
誰でもカフェ利用出来るので
美味しいケーキと
この場所雰囲気感じ取ってみて

演奏終わりにお会いした方から
上がってみたら?
と言われ
カフェラウンジから
真っすぐ上がって行けます
洞爺湖と羊蹄山
上から見た洸の謌の感じもいい

洸の謌に来ると
他では感じたことのない感覚になる

癒やしとも違う
高揚感とも違う
落着きとも違う
表現出来ない感覚

そこで耳馴染みのいい音楽を聞いて
何とも言えない感覚のまま
帰っていく

行くときは
昭和新山側からだったので
ちょっと遠回りで火口側から

山を下だったら
特別な日ではなかったけど
行きたくなった


虻田神社

海は春霞

おみくじは中吉だったけど
運気がぐんぐん上昇中
と書かれていた
素直に信じるタイプです

これから良いこと
どんどん起こるようです

つのださんと高橋さんの掛け合わせ
昨年おたがいサロンの
オレンジカフェで
出演してくれましたが
今年も7月に白鳥台で聞けます

詳細決まったら
告知します

今日はデイサービス勤務です
間もなく向かいます

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在5位になりました

僕の目標は2位です

皆様のポチッとクリックで
後押しいただけると嬉しいです

よろしくお願いします🙇

↓のバナーを
ポチッとクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村