おはようございます!


今日は早番です

いつもより2時間早い出勤です

正直に言って眠いです

間もなく出発します


昨日はお休みでした

近くにある定食屋

【たむら食堂】さんへ

カレーラーメンも食べたかったけど


ザンギ定食にしました
安定の旨さと早さ
昨日は混み合っていましたが
いつもと変わらないペースで
提供されました

のんびりまったりも嫌いじゃないけど
これぞたむら食堂さん

お腹いっぱいになって
昨日が『巳の日』ということで
弁財天で調べると
【天神山 清瀧寺】が出てきました
清瀧不動尊ってことで
ずっと知ってはいたし
仕事で近くには行っていたけど
初めてお参りに行った
勝手が分からず
ちょっと怪しい動きになったけど
の隣に
いらっしゃいました
ここにこれたことの
感謝を伝えました

金運アップもお願いしたけど

白鳥台に帰ってきて
いつもの場所から眺めると
スマホじゃ分かりにくいけど
黄砂の影響で
薄黄色でした

そして今は雨が降っている
ドロドロにならないこと願います

仕事に向かいます

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です

いつもありがとうございますm(_ _)m

諦めずに2位目指しています

お手数ですが
本日もポチッとクリック
お願いします🙇

↓↓↓のバナーです
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村