おはようございます!


いつもハッシュタグに

出会いに感謝

繋がりに感謝

ご縁に感謝

と書いているのですが


出会うための行動していなかった


というよりは

僕の無計画さが理由で

行動出来なくなっている


というよりは

計算出来ないことを

勝手に計算して

計算が崩れて

どうしようどうしよう

って過ごしているだけで

動いていなかったから


昨日は

動いてみた


SNSで見て気になっていたお店

【オッドアイ】さん

毎日日替り定食で700円

ということで

このご時世のオープンで

この価格

しかも

夜はスナック営業のお店

気になることだらけ


昨日の定食はこちら


ポークチャップに副菜ついて
コーヒーまで飲めちゃう
有り難い

そして
はじめましての方たちと
スナックのカウンターで
横並びでご飯食べるのも
斬新な感じで僕は好きでした

次に向ったのは
【Sunday pool coffee】さん
オープン1周年のおめでとうも
直接言えてなかったし
24時間営業にも顔出せなかったから
白鳥台発中央町経由高砂へ
メニューが増えて気になっていた
エスプレッソ
超濃厚なエスプレッソ
苦味も酸味もガツンとくる感じ
好きです
カプチーノと
抹茶のチーズケーキ
実は抹茶のデザート
苦手なんですが
美味しくいただきました
マシュマロココアも飲んで
いろんな話して
いろんな話聞いて
やっぱりここに行くと
何かしらの刺激を受ける

刺激だけじゃなく
落ち着く感じもあるのが
不思議

オッドアイさんも
Sunday pool coffeeさんも
Sunday pool coffeeさんで
お会いした方も

会えて良かった

もっとみんなに会えるように
楽しみながら頑張るわ〜

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です

いつもありがとうございますm(_ _)m

ただかなりギリギリです
お手数ですが
↓↓↓のバナーを
ポチッとクリックお願いします🙇

何があるかというと
僕のテンションが上がります

↓↓↓のバナーです
お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村