おはようございます!


今日は早起きの

予定ではなかったのだけど


この娘が

5時前から
枕元におっちゃんこ
時々お声を発し
6時前には根負け
起きて
ご飯を食べてもらいました

昨日
健康診断の結果がとどきました

介護の仕事について
夜勤があるから?
詳しくは分からないけど
半年に1回
バリウム飲んだりしない
項目絞った健康診断を受けてます

前回から
体重6kg減ってました
身長1cm縮んでました

半年で6kgと言っても
みなさんとは分母が違うので
感覚的には
みなさんの2kgくらいの
イメージですね

何かダイエットをしていたの?
と聞かれると
何もしてません

何だったら
炭水化物ばかり食べてます

本当はそうなりたくないのだけど
外食と飲みに行く機会が
激減しています

それだけ

入社して14ヶ月
毎月1kgずつ減ったような計算の
体重になってます

ジョイフィットに通い続けた時
短期間で大幅なダイエットしたけど

それ以外は
何をやっても減らなかったのに
まさかの自然減とは

ここまで来たら
もうちょっと減らそうかな
と思った昨日の夜でした

それでは今日も1日
笑顔で楽しもう❗

北海道人気ブログランキング
現在4位です

いつもありがとうございますm(_ _)m

本日も
皆様のポチッとクリック
よろしくお願いします🙇

僕のテンションが上がります

↓のバナーを
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村